ときメモシリーズ

2012.11.18

【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(9)

11/17は「つりたいかい」が開催されました。
魚種限定:ブラックバス釣りでした。

余談ですが 私とチビ助の村では「ブラックバス」でしたが ミユキの村では「コイ」だったそうです。
ブラックバスよりコイの方がたくさん釣れたのに~!!
そんな大会の結果は後程。

あと ようやくまめつぶ商店が改装すると告知が・・・。
昨日 意識してまめつぶ商店にアイテムの売却を行った成果があったようです。
(今回R・パーカーズが村にあるし そっちの方が買い取り額高いから ついついそっちで売却しちゃうんですよねぇ・・・罠だ)。

この下 画像あります 閲覧注意。

続きを読む "【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(9)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.28

【ときメモGS3S】公式ガイド コンプリートエディション

てなわけで 8月30日発売予定だったけど 今日 本屋で見かけたので 捕獲してきました。

以下 攻略本についての内容バレ注意報発令。お嫌いな方はスルーしてください。
まぁ 攻略本だから? バレあり当然なんですけど(笑)。
ちょっと毒舌入ってるかもしれないから そういうのもお嫌いな方はスルー推奨です。だって・・・(苦笑)。

続きを読む "【ときメモGS3S】公式ガイド コンプリートエディション"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.27

【ときメモGS3S】ニーナ・ときめき修学旅行

Twitter非公式イベントの準備やらなんやらで ゲームをする時間が減った気がするんですけど まだまだ「ときメモGS3S」は熱いですよ。

今回は 新名くんを「2年の修学旅行時までに好き状態にする」…ときめき修学旅行(通称「とき修」)にチャレンジして成功したので その記録を。

最初は 敷居が高そうだなぁと思っていたのですが 実際プレイしてみたら 設楽先輩の「1年目ときめき文化祭」より 楽勝だった…。
カレンさんのファッションチェックでレベルMAX(通算5回目)でももらえる「女王養成ギプス」があったからかも知れないけど。

ネタバレ注意報発令につき お嫌いな方はスルーしてください。

続きを読む "【ときメモGS3S】ニーナ・ときめき修学旅行"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.11

【ときメモGS3S】琥一告白ED1

というわけで コウ兄一途プレイ終了しました。
設楽先輩が足りない・・・。

以下 ネタバレ注意報発令(?)。お嫌いな方はスルーしてください。

続きを読む "【ときメモGS3S】琥一告白ED1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.08.01

【ときメモGS3S】紺野先輩告白ED1

ゲーム発売前 一番気になっていた 紺野玉緒先輩。
ようやく 告白ED1を見ることが出来ました。

続きを読む "【ときメモGS3S】紺野先輩告白ED1"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ときメモGS3S】設楽先輩親友告白ED

再び 当て馬を紺野先輩にして 設楽先輩の親友告白ED(と紺野先輩告白ED1)狙いでプレイを進めたら 今度こそ見られましたよ 設楽先輩親友告白ED!

それも拉致バージョン・・・(アレ?)

続きを読む "【ときメモGS3S】設楽先輩親友告白ED"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.24

【ときメモGS3S】ときメモGS3バトン

バトンを拾ってきたので 回答してみる…。


-------ここから

ときめきメモリアルGirl's Side 3rd storyについてのバトンです。
GS3を購入した方はやってみてください☆


続きを読む "【ときメモGS3S】ときメモGS3バトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ときメモGS3S】カレンさん友達ED3

一昨日の話ですが カレンさん友達ED3を迎えました。

あ・・・れ・・・れ?
青春コンビのどちらかを・・・と思って始めたプレイだったのに(苦笑)。

続きを読む "【ときメモGS3S】カレンさん友達ED3"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.18

【ときメモGS3S】太陽くん告白ED

というわけで 今まで一度も登場していなかった 一番最初に公式で公開されてた「隠し」キャラの春日太陽くんに会ってきました。

以下 ネタバレ注意報発令 お嫌いな方はスルーして下さい。


続きを読む "【ときメモGS3S】太陽くん告白ED"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【ときメモGS3S】みよちゃん友達ED3と友達ED2

設楽先輩ループを抜けるため 今日は まだ一度も登場させていなかった隠しくんを攻略すべく 女の子達とも仲良くして 分岐させ みよちゃんの友達ED3と 友達ED2を見てきました。

続きを読む "【ときメモGS3S】みよちゃん友達ED3と友達ED2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧