3DS

2015.08.16

【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】公共事業(飲食店・病院)

どう森HHD 細々とプレイ中しております。

ブログ更新(記録)が遅れておりますが
今回は公共事業(飲食店・病院)をお送りします。

あ・・・あとこのひとつ前の記事
中途半端なまま更新してしまっていたので
誤字脱字訂正しました。念のため。

続きを読む "【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】公共事業(飲食店・病院)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.08.07

【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】ショコラ・クワトロ・レベッカ

「とびだせ どうぶつの森」の時に
一緒に過ごしたことのある住人が
依頼人としてハッピーホームデザイナーに出てくると
気分が上がるのは私だけでしょうか・・・?

と言うわけで 今回は

ショコラ
クワトロ
レベッカ

の依頼をお送りします。

続きを読む "【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】ショコラ・クワトロ・レベッカ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.08.02

【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】7ごうと愛しのヒャクパーちゃん

今日も元気に(?)
たぬきハウジングで働いてます。

ハッピーホームデザイナーです。

このゲーム 一度始めると 止め時が分からなくなるんですよね。
でも 現実の時間とリンクはしていないのと
依頼途中でもセーブ(中断)出来るので
追い立てられなくていいかなと。

息抜きにちょうどいい感じです。
(でもついつい熱中してしまうので息抜きにならないというw)

というわけで 今回は
7ごうの依頼(セブンイレブン限定 オリジナル家具配信)
と 愛しのヒャクパーちゃんの依頼
以上2つをお送りします。

続きを読む "【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】7ごうと愛しのヒャクパーちゃん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.08.01

【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】入社して・・・何日経ったんだ?

ハッピーホームデザイナー。
このゲームは現実の時間とリンクはしていないので

依頼を受ける
   ↓
コーディネートする
   ↓
たぬきハウジングに戻り日報をつける(セーブ)

これで1日終了ということなわけです。

続きを読む "【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】入社して・・・何日経ったんだ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.07.31

【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】たぬきハウジングに入社しました

というわけで たぬきハウジングの新入社員 みいくんです。

このゲーム・・・最初タイトル発表時は
正直あまりピンと来なくて
購入を見送るつもりだったのですが。
7月に入り 情報が出揃ってきて
「やっぱり買おう!」
と急遽購入を決めたゲームでして。

ぶっちゃけ 岩田社長の追悼の意味もあったり・・・

相変わらず ドラクエ10もプレイ継続中だし
FE ifだってまだまだ途中だし
ポポロ牧場だって まだまだやりこみ要素あるし
(とりまエンディングは見たので積みゲーになりかかってますが)
そんな中ですが まったり始めようと思います。

この下 画像貼ってます。
ネタバレ・・・注意報なのかな?

-------ここから

続きを読む "【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】たぬきハウジングに入社しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.06.27

【ポポロクロイス牧場物語】エンディング見ました

というわけで 第7章「最後のたたかい」を終え
クリア後の平和な世界を少しだけ回ってきたところです。

エンディングを見るまでかかった時間は約32時間とちょっと。
ファミ痛のレビューでクリアまで30時間くらいって
載っていたので ほぼその通りでしたね。

牧場パートに時間を注がなければ
30時間以内に終わったかも知れないです。

以下 ここまでプレイしての感想。
ネタバレ・・・ないように気を付けます。

-------ここから

続きを読む "【ポポロクロイス牧場物語】エンディング見ました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.06.22

【ポポロクロイス牧場物語】はじめました

現在の私のゲームプレイ状況は
基本「ドラクエX(オンライン)」中心なのですが
タイトルの通り「ポポロクロイス牧場物語」もプレイ中です。
ついったーやゲームメーターでは
語りきれない萌えを吐き出しにやってきました。

続きを読む "【ポポロクロイス牧場物語】はじめました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.12

【ポケモンアートアカデミー】卒業テスト

ちょいと更新開いてしまいましたが
ポケモンアートアカデミー 卒業テストを受けてきました。

これまでのレッスンで習ったことを応用したテストということで
頑張ってみました。

続きを読む "【ポケモンアートアカデミー】卒業テスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.08

【ポケモンアートアカデミー】マスターコース

今日は マスターコースの記録です。

そういや ついったーでは何故「ポケモンアートアカデミー」を
購入したのかをつぶやきましたが
こっちには書いてなかった・・・。
と言っても 大した理由ではないんですけども・・・

前々から3DSで出来るお絵かきソフトが欲しかっただけなんです。
今までにもいろいろなお絵かきソフトが出てましたが
どれもイマイチピンとこなくて
今回 ポケモンということと プレイした人のレビューを見て
Lボタンでひとつ前へやり直しが出来るって見て決めました。

前置きが長くなりましたが 以下画像あり お気を付けください。

続きを読む "【ポケモンアートアカデミー】マスターコース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.07.07

【ポケモンアートアカデミー】アドバンスコース

というわけで ポケモンアートアカデミー アドバンスコースでのレッスン記録です。

画像多めです。お気を付けください。

続きを読む "【ポケモンアートアカデミー】アドバンスコース"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧