« 2015年9月のゲームまとめ | トップページ | 2015年11月のゲームまとめ »

2015.11.03

2015年10月のゲームまとめ

11月・・・だと?!
2015年も残すところあと2か月なんて・・・。

10月は 実はスマホゲーム
(というか私はスマホ持ってないのでタブレット=iPadなんですが)

無限∞ナイツ
星のドラゴンクエスト

の2作を始めてしまいまして(汗)。

ただでさえ時間が足りないっつーのに
これ以上プレイするゲームを増やしてどうするのって
自己ツッコミ(滝汗)。
おまけに私が所有しているiPadは
Wi-Fiがないと通信ができず
外出先ではあまりプレイできないため
(今は自家用車通勤だから移動時間も使えない)
ゲームの進みは亀の如く遅いですけどね。

でも・・・世の中にスマホゲームが流行ってる気持ちが
分かるような気がします。

でも やっぱり私は3DSが好きだけどねっ!!

それはさておき 今回も2015年10月のまとめを
ゲームメーターで生成したので
貼り付けておきます。


-------ここから

10月のゲームメーター
ゲームへのつぶやき:8

▼ゲームへのつぶやき
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンラインドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン
理論値と呼ばれるイシスのブローチがやっとできた・・・。初めてだよ。
10月04日 22:09
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンラインドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン
レベル解放か・・・まだ全職業の特訓終わってないのに。いつになったら全職業カンストするんだw
10月17日 21:53
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンラインドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン
メタスラコイン・・・orz(セラフィたんのゴーグルが欲しいのにのにのにのに・・・)
10月19日 22:02
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンラインドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン
セラフィたん・・・いつになったらゴーグルくれるんですかっ(白紙のカード・・・今は荷物増えるから要らんのよ)
10月25日 18:42
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナーどうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
しばらく放置しちゃってた。10/1から11/1の間のスーパーマリオ30周年記念配信 受け損ねるところだった。アブねー。
10月27日 12:52
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンラインドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン
Ver.3.1後期のアプデ・・・やること多すぎて・・・まぁどの職業もカンストしてたわけじゃないし のんびりやりまふ。
10月28日 22:36
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンラインドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン
セラフィたん・・・今日もメタスラコインでしたねorz(早くゴーグルくれー!!)
10月29日 00:14
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンラインドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン
セラフィたん ゴーグルありがとー!(やっともらえたよ)
10月31日 21:06

ゲームメーター

|

« 2015年9月のゲームまとめ | トップページ | 2015年11月のゲームまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/62608274

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年10月のゲームまとめ:

« 2015年9月のゲームまとめ | トップページ | 2015年11月のゲームまとめ »