« 2015年8月のゲームまとめ | トップページ | 2015年10月のゲームまとめ »

2015.10.01

2015年9月のゲームまとめ

ついに10月になりましたね。

9月はドラクエ8と10を中心に終わってしまった気が。
ハッピーホームデザイナー(どう森HHD)の記事も更新したかったんですが・・・。
New3DSから写真を引っこ抜くのが結構面倒だったりするんで(汗)。

それはさておき 今回も2015年9月のまとめを
ゲームメーターで生成したので
貼り付けておきます。


-------ここから

9月のゲームメーター
ゲームへのつぶやき:13
やったゲームの数:1本

▼ゲームへのつぶやき
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
ドラクエ8ですれ違い・・・なんかイベント終わらないと出来ないのかと思っていたら 「さくせん」→「すれ違い名場面」→「送るポストカード編集」でいけたんだね・・・。先週末たくさんすれ違えるチャンスがあったのに無駄にしてしまったわ。
09月02日 22:12
リアル脱出ゲーム×ニンテンドー3DS超破壊計画からの脱出リアル脱出ゲーム×ニンテンドー3DS超破壊計画からの脱出
昨晩参加してきた第2話は脱出できんかったorz 第1話の快進撃がウソのようにコテンパンにやられたって感じ。第3話は絶対に脱出してやるるるる!
09月06日 21:14
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
ようやくドルマゲス突破。リブルアーチまできて「あぁそういえばこんな話だったっけ」とか思い出してきたよ。
09月06日 21:35
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
え…モリーを仲間にするにはモンスター・バトルロード必須なん? ただでさえ時間足りないっつーのにどうしたら。
09月07日 13:37
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
モンスター•バトルロード ランクS…なんとか突破してモリーを仲間にしたお。ギガンテス・うごくせきぞう・オクトセントリーの3匹で突破したけど アレ…運要素強くないか? 会心の一撃ではぐメタを倒せるかどうかがキモだと思った。
09月10日 08:46
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンラインドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン
野生の(おさんぽ)セラフィたんにまだ会えてない・・・。ここまで時間帯が合わないものか・・・!
09月12日 21:46
リアル脱出ゲーム×ニンテンドー3DS超破壊計画からの脱出リアル脱出ゲーム×ニンテンドー3DS超破壊計画からの脱出
昨晩参加した第3話は無事脱出成功。第4話も頑張る。
09月13日 09:59
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
昨晩1回目のエンディング・・・あれ・・・こんなんだったっけ? 10年以上も前の記憶なんてアテにならないな。
09月16日 21:34
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君
エンディングを迎えたことで解放された場所に突入なぅ。裏ボス倒しに行って別のエンディング見ないとね(特に今回追加されたバージョンを早く見たい)。
09月16日 21:36
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンラインドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン
野生のセラフィ・・・通称おさんぽセラフィ? やっと会えたよ~。いつも会えない時間ばかりに出没してたからなー。
09月19日 19:24
ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンラインドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン
おさんぽセラフィ やっと会えたー(2回目)。
09月22日 19:54
リアル脱出ゲーム×ニンテンドー3DS超破壊計画からの脱出リアル脱出ゲーム×ニンテンドー3DS超破壊計画からの脱出
第4話も無事に脱出成功。今回割とあっさり解けてしまったんで盛大な勘違いをしているのかと逆に不安になった。次の第5話で最終回なんで脱出できるよう頑張りたい。
09月23日 00:01
リアル脱出ゲーム×ニンテンドー3DS超破壊計画からの脱出リアル脱出ゲーム×ニンテンドー3DS超破壊計画からの脱出
第5話…結構時間ギリギリになっちゃったけど 無事に脱出成功してよかった。第2弾もあったりするのかな?そしたらまたプレイしたい。
09月27日 23:56
▼やったゲーム
リアル脱出ゲーム×ニンテンドー3DS超破壊計画からの脱出リアル脱出ゲーム×ニンテンドー3DS超破壊計画からの脱出
最終話無事に脱出成功。
クリア日:09月27日

ゲームメーター

|

« 2015年8月のゲームまとめ | トップページ | 2015年10月のゲームまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/62392107

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年9月のゲームまとめ:

« 2015年8月のゲームまとめ | トップページ | 2015年10月のゲームまとめ »