« 2015年7月のゲームまとめ | トップページ | 【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】ショコラ・クワトロ・レベッカ »

2015.08.02

【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】7ごうと愛しのヒャクパーちゃん

今日も元気に(?)
たぬきハウジングで働いてます。

ハッピーホームデザイナーです。

このゲーム 一度始めると 止め時が分からなくなるんですよね。
でも 現実の時間とリンクはしていないのと
依頼途中でもセーブ(中断)出来るので
追い立てられなくていいかなと。

息抜きにちょうどいい感じです。
(でもついつい熱中してしまうので息抜きにならないというw)

というわけで 今回は
7ごうの依頼(セブンイレブン限定 オリジナル家具配信)
と 愛しのヒャクパーちゃんの依頼
以上2つをお送りします。

7ごうの依頼
「コンビニエンスストアみたいな家」
とのことで・・・セブンイレブンですねわかりますwww

どや!!

Hni_0064

 ↑ 7ごうさん 売り物(アイス)食べちゃいけませんw

Hni_0057

あかん・・・いい写真撮れてないorz
また今度撮りなおそう。

で・・・通信講座受けて日付を送っていたら
たぬきハウジングの前に現れるどうぶつも
シャッフルされていていたみたいで
ふと見たら 愛しのみかん頭・・・
ヒャクパーちゃんがいるではありませんかっ!!

Hni_0059

これは受けるしかないよね!!
「とび森」では 遭遇することがなかったヒャクパーちゃん・・・
感動です(これでamiiboに頼らなくてもよくなったし)。

というわけで ヒャクパーちゃんの依頼は
「とにかくフルーティーな部屋」
とのことだったので こうなりました。

Hni_0063

Hni_0062

頑張ってフルーツ果樹園 面倒見てね♪

「フルーツジュースを自分で作って飲んでね」
という意味を込めて ミキサーを置いてみたんですが

Hni_0060

 ↑ 思惑通り?
ミキサーを動かして喜んでるヒャクパーちゃんが見られて
幸せです(*^_^*)

現在もどうぶつの依頼を受けているので
いくつか終了したら更新します。

|

« 2015年7月のゲームまとめ | トップページ | 【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】ショコラ・クワトロ・レベッカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/61993973

この記事へのトラックバック一覧です: 【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】7ごうと愛しのヒャクパーちゃん:

« 2015年7月のゲームまとめ | トップページ | 【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】ショコラ・クワトロ・レベッカ »