« 【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】たぬきハウジングに入社しました | トップページ | 2015年7月のゲームまとめ »

2015.08.01

【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】入社して・・・何日経ったんだ?

ハッピーホームデザイナー。
このゲームは現実の時間とリンクはしていないので

依頼を受ける
   ↓
コーディネートする
   ↓
たぬきハウジングに戻り日報をつける(セーブ)

これで1日終了ということなわけです。

この流れで入社してからの日数を計上すると
前回の記事では入社1日目から6日目まで
ということになりますが
この後 ゲームコインを使って
通信講座を受けられるようになるんですが
この 通信講座を受けないと
いろいろな機能が解放されないので
受けないと始まらないんですよ。

だがしかし!
この 通信講座 一日に1つしか受講できない!!
ゲームコインなど 使い道がなくて 300枚MAXまで
溜まっているのに!!!

なので
通信講座を受ける
   ↓
日報をつける(セーブする)
   ↓
翌日 また通信講座を受ける
   ↓
日報をつける(セーブする)
   ↓
通信講座受け終わるまでループ

と 最後の講座を受け終わるまで
どうぶつの依頼など無視してただひたすら!
講座だけを受けてたら・・・
もう既に日数の概念なんてどうでもいい状態になってました(笑)。

なので 次の記事から
またコーディネートしたお部屋の画像貼っていきますが
日数概念というよりは 受注した順番でやっていきますので
(つまりは 自分の記録用ということですね)
その辺 よろしくお願いします。

|

« 【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】たぬきハウジングに入社しました | トップページ | 2015年7月のゲームまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/61993819

この記事へのトラックバック一覧です: 【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】入社して・・・何日経ったんだ?:

« 【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】たぬきハウジングに入社しました | トップページ | 2015年7月のゲームまとめ »