« 【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】ショコラ・クワトロ・レベッカ | トップページ | 2015年8月のゲームまとめ »

2015.08.16

【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】公共事業(飲食店・病院)

どう森HHD 細々とプレイ中しております。

ブログ更新(記録)が遅れておりますが
今回は公共事業(飲食店・病院)をお送りします。

あ・・・あとこのひとつ前の記事
中途半端なまま更新してしまっていたので
誤字脱字訂正しました。念のため。

まずは飲食店。
時系列的にはヒャクパーちゃんの依頼後に請けてました。

Hni_0065

お店=カフェが一番作りやすそうだったのでカフェです。

いい写真が撮れて・・・ないなー。

次は病院です。
時系列的にはレベッカさんの依頼の後に請けました。

Hni_0089

待合室での一枚。

Hni_0090

しずえさんが具合悪そうです。

Hni_0092

診察室では ケントくんが・・・!

Hni_0094

ケントくん・・・!!

Hni_0095

最後は病室。ホンマさんwww

Hni_0096

でっ! 公共事業・・・後の方に病院を請け負ったのは大失敗でした。
一番最初に病院を請けておかないと お部屋が増やせない!!

つまり 通信講座・・・全部受講し終わったと思っていたんですが
実は受け終わってなかったという(滝汗)。
なので 病院が完成する前までの住人の依頼
(つまりショコラ・クワトロ・レベッカ)はすべて間取りが
ワンルームだけだったという・・・。

Hni_0097

↑タクミ先輩からのこのメッセージをもって通信講座コンプリートです。
これで次から間取りが増やせます(もちろんワンルームタイプも選べる)。

次の記事では公共事業(お店)と住人の依頼をいくつかお送りします。

|

« 【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】ショコラ・クワトロ・レベッカ | トップページ | 2015年8月のゲームまとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/62096574

この記事へのトラックバック一覧です: 【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】公共事業(飲食店・病院):

« 【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】ショコラ・クワトロ・レベッカ | トップページ | 2015年8月のゲームまとめ »