« 2015年6月のゲームまとめ | トップページ | 【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】入社して・・・何日経ったんだ? »

2015.07.31

【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】たぬきハウジングに入社しました

というわけで たぬきハウジングの新入社員 みいくんです。

このゲーム・・・最初タイトル発表時は
正直あまりピンと来なくて
購入を見送るつもりだったのですが。
7月に入り 情報が出揃ってきて
「やっぱり買おう!」
と急遽購入を決めたゲームでして。

ぶっちゃけ 岩田社長の追悼の意味もあったり・・・

相変わらず ドラクエ10もプレイ継続中だし
FE ifだってまだまだ途中だし
ポポロ牧場だって まだまだやりこみ要素あるし
(とりまエンディングは見たので積みゲーになりかかってますが)
そんな中ですが まったり始めようと思います。

この下 画像貼ってます。
ネタバレ・・・注意報なのかな?

-------ここから

一番最初の依頼・・・先輩社員のタクミさんの部屋をコーディネート
だったのですが 写真撮り損ねましたorz
オーダーとしては「ラブリーな感じ」だったんで
まぁ いつものラブリーな家具シリーズで
無難にまとめたとは思うんですけどね。

依頼人は基本喜んでくれるんですけどね。

2番目にこなした依頼は キャラメルさんの
「本に囲まれた暮らし」という依頼。

こんなんになりました。

Hni_0041

3番目の依頼は トムソンで
「スタイリッシュで都会的な空間」だそうで・・・。

私が考える(カタログに載っている家具でせいいっぱい考えた)
コーディネートはこうだ!

Hni_0046

4番目の依頼はシュバルツ。
このあたりから依頼がランダムになってくるのかな?
「モノトーンな空間」という内容だったので
こんなんになりました。

Hni_0048

5番目の依頼は公共事業の学校。

Hni_0053

あんまりいい写真撮れてないな・・・また今度撮りなおそうかな。

6番目はマミィ。
マミィの依頼から 家の中だけではなくて
土地選びから始まって
お庭もコーディネートすることになります。
依頼内容は「子どもが遊べる庭のある家」だったので
こんなんになりました。

家の中

Hni_0054

家の外(庭)

Hni_0056

長くなったので いったんここで終わります。
また更新します。

|

« 2015年6月のゲームまとめ | トップページ | 【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】入社して・・・何日経ったんだ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/61993747

この記事へのトラックバック一覧です: 【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】たぬきハウジングに入社しました:

« 2015年6月のゲームまとめ | トップページ | 【どうぶつの森ハッピーホームデザイナー】入社して・・・何日経ったんだ? »