« 【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(23) | トップページ | 金色のコルダ3 フルボイスSpecial »

2013.06.12

プロフィール更新

ご無沙汰・・・です。

誰も見てないかもだけど プロフィール 放置していて子供達の学年が昨年度のままだったので 更新しておきました。

近況ですが 毎日 とび森で村メンテ(水やり・化石掘り)やってます。
村人も2匹入れ替わってたりとか 小さな変化はありますが ブログ更新までは至らず・・・(そのうち村の記録として まとめ記事は更新するつもりではいますが)。

プロフィール更新した際に「ドラクエX」も 今やっているゲームに追加しておきました。
いつログインできるか分からない(ミユキと交代でプレイしていて 二人同時ログインできない)ため 基本ぼっちプレイですが・・・。
メインは僧侶で 時々賢者やパラディンと 回復系でプレイしていけたらなと思ってプレイしています。
現在 僧侶はLv.41まで育てました。
キャラ名は「みいくん」で 種族はエルフです(人間にも戻れるようになったけど 酒場登録する時には大体エルフ)。
まだほとんどパッシブないですが 見かけたらサポート仲間として雇ってくれると嬉しいです。

|

« 【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(23) | トップページ | 金色のコルダ3 フルボイスSpecial »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/57576346

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール更新:

« 【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(23) | トップページ | 金色のコルダ3 フルボイスSpecial »