« 【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(20) | トップページ | 【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(21) »

2013.01.09

2013年明けました

というわけで気付いたら1か月近く更新できず 2013年に突入しちゃいました。
本年もゆるゆる よろしくお願いします。

てなわけで 近況報告。

とび森は 毎日細々と継続プレイ中(近日中に過去のまとめ記事更新したい)。
なんだかんだでNEWラブプラスも継続プレイ中(といいつつカノジョ達とまともにデートしていないのでヤバい感じ)。
モンスターハンター3G 年末年始の休み中に実弟の協力プレイを得て やっとハンターランク上限解除。現在HR53.。今夏発売予定のモンハン4に向けて これ以上狩りの腕が落ちないよう精進したいところ。
ドラクエ7 2月発売だけど 発売日当日に買うかどうしようか悩み中。今プレイ中のゲームで手一杯だし(実はリアル生活の方でも仕事が繁忙期でそれどころじゃなかったりもする) それよりも積みゲー(ブレイブリーデフォルトとかFE覚醒とか)なんとかしないといけないと思っているわけで。すれ違い通信のことを考えなければ 購入は後回しにしてもいい感じ。
あとは ポケモンX・Yも発表されましたね~。ついに3DS専用ソフト・・・ドット絵から離れてしまいましたが ポケモンはポケモンだと思うので 発売されたら買います。初期のおともはほのおポケモンのフォッコしかいないよね~。
それと2013年中に「レイトン教授と超文明Aの遺産」も出たら買ってやらなくちゃ! 最終章ということなのでね・・・(ちなみにVS逆裁は未プレイです。逆裁シリーズプレイしたことないので回避しました)。

取り急ぎ近況報告でした。

|

« 【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(20) | トップページ | 【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/56505757

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年明けました:

« 【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(20) | トップページ | 【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(21) »