« 【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(1) | トップページ | 【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(3) »

2012.11.10

【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(2)

ついったーでつぶやくこととか ブログを更新することとか 忘れてしまうほど とび森の世界にどっぷり浸かっています。「おいでよ どうぶつの森」より進化してます。楽しいです。

とりあえず 忘れないうちに「もものふ村」の記録をしておかないと。

この下 画像数枚あります。閲覧注意。

村の初期住人・・・アザラク・トビオ・ペリーヌ・キング・チャス
2日目に引っ越してきた住人・・・ちょい
現在土地を確保ている(引っ越してくる予定の)どうぶつ・・・キャラメル

おはなは2日目にして早くも色違いが・・・紫のバラ・ピンクのコスモス・オレンジのコスモス

新種のお花を確認・・・黄色いユリ・黄色いスミレ

自分の家は現在一回り大きい状態まで増築

現在 村づくりの仕事許可申請中(早ければ明日から仕事開始か?)

住宅展示場オープン(すれ違い通信開始)

コトブキが来て 明日には南の島行きの船が来る模様

Hni_0061

↑ ローランが来てましたので 早速・・・。

Hni_0063

↑ 家の中はこんなん(今はもう一回り大きい家になっている)

Hni_0066

↑ うっかり落とし穴に落ちてしまったので写真をぱちり(笑)。

Hni_0069

↑ 家族でローカル通信初体験。ミユキ村長の「もりの村」へ遊びに行ったら こんな歓迎を受けて思わず笑ってしまった。

Hni_0070

↑ インターネット通信で リアル友かなべえさんの「ホタルヒカリ村」に初訪問したので記念撮影。

また更新します。

|

« 【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(1) | トップページ | 【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(3) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/56080918

この記事へのトラックバック一覧です: 【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(2):

« 【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(1) | トップページ | 【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(3) »