« ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 | トップページ | 【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(1) »

2012.11.06

近況報告と3DSフレンドコードについて

なんと 1年5ヶ月ぶりの更新・・・。

最近はTwitterがメインで ブログからすっかり遠ざかっていますが ゲーム(専ら3DS)は毎日やっていますよ。

http://twpf.jp/mie_kun

プレイ中の主なタイトルとしては
・ブレイブリーデフォルト
・わがままファッションガールズモード よくばり宣言!
・NEWラブプラス
・ポケモンブラック2
・モンハン3G
などなど・・・。

もうすぐ「とびだせ どうぶつの森」が発売になるので 浮上してきた次第です(「とび森」のプレイ日記を書くとしたら ここになると思うので)。

DSの「おいでよ どうぶつの森」の時は このブログを通して いろいろな出会いがありましたので 今度の「とびだせ どうぶつの森」は どうなっていくのかなぁと思っているところです。

とか言いつつ今 Twitter上でよく3DSのフレンドコードを交換を募集しているツイートを見かけますが 双方でコードの登録をしなければ実害はないと理解しているつもりでも 個人的にはものすごく抵抗を感じている私。頭固いのかな。
そんなこんなで家族内でしかフレンドコード交換してないです(本気で友達少ない=ゲームしているリアル友はほぼ皆無ですからねぇ)。

「とび森」をプレイするにあたって まずは以前に(一度でも)交流のあった方に対してフレンドコードを交換お願い出来ればなぁと思っています。

|

« ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 | トップページ | 【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/56055000

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告と3DSフレンドコードについて:

« ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 | トップページ | 【とびだせ どうぶつの森】もものふ村通信(1) »