« 【レイトン教授と奇跡の街】エンディング | トップページ | ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 »

2011.06.07

3DS更新キター

あぁまた1ヶ月ほど開いてしまいました。私は元気です。

てなわけで 3DS本体の更新が今日(6/7)からだったので早速更新しました。
ニンテンドーeショップで「エキサイトバイク(期間限定無料)」もダウンロードしたし。

ただ 失敗しちゃったのがクラブニンテンドーの会員IDを「ニンテンドーeショップ」に登録しよう! キャンペーン。
3DS本体のポイント登録する前に会員IDを登録しちゃったよ。あぁ20ポイント…(ガクリ)。

でもまぁ最近 クラブニンテンドーのポイントが余りはじめていて 今年度も早々にプラチナ会員到達分のポイントを登録してしまったため 来年度用にポイントを回そうと 3DS本体のポイント登録してなかったくらいなので 20ポイントもらい損ねたからと言って別に大したこと無い…と思うけど やっぱりなんとなく(苦笑)。

今後の3DSでの私的予定は…。

 ・6月17日の「ポケモン立体図鑑BW」のダウンロード
 ・6月30日発売予定の「テイルズ オブ ジ アビス」のプレイ

あと めっちゃ悩んでるのが「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」を買うかどうか。
「時のオカリナ」はN64でプレイしたことあるんですよねぇ。
実は当時クリアまで辿り着けなかったのですが(アクション苦手な私 ヘタレ) それなりに楽しかった思い出が。
ゼルダシリーズ ここのところはきちんと最後までクリアできているので(「ふしぎのぼうし(GBA)」「4つの剣+(NGC)」「夢幻の砂時計(DS)」「大地の汽笛(DS)」…と携帯機がほとんどですが)ここでリベンジしたいところなんですけどね…。前述の「アビス」とカブるというのもあるので 発売日当日は見送る方向かなぁ?(でもどこかで衝動買いする可能性大ですが:苦笑)。

|

« 【レイトン教授と奇跡の街】エンディング | トップページ | ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/51883288

この記事へのトラックバック一覧です: 3DS更新キター:

« 【レイトン教授と奇跡の街】エンディング | トップページ | ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 »