« 【遙か5】コンプリート | トップページ | 【レイトン教授と奇跡の街】エンディング »

2011.04.11

近況(ニンテンドー3DSなど)

東北関東大震災で被災された方へ 心よりお見舞いを申し上げます。
また亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

というわけで 更新がまた1ヶ月以上開いてしまいました。

その間の私というと「薄桜鬼ポータブル」で斎藤さんルートを終え 2周目に入ったところでまもなく地震に遭遇し その後 気分的に「薄桜鬼ポータブル」という気分ではなくなってしまって そのまま中断してしまっています。

ただ その後 いろいろありまして 現在手元には「ニンテンドー3DS」があったりします。同時に「レイトン教授と奇跡の仮面」も入手したので それらをプレイしていたりもします。
正直 3Dは目が疲れるのでほとんど機能していないのが実状ですが 現在 ほぼ毎日スリープ状態で持ち歩いて「すれ違い通信」を楽しんでいます。
通勤中でも ぼちぼちすれ違えます・・・すれ違えないときは0人ですが すれ違うときは3~4人とか。
土日に持ち歩くと 10人近くすれ違えます。
そういう意味で3DS持っている人って 結構いるんだなぁと思ったり。

ちなみに・・・我が家には3DSが合計3台・・・つまり子供達の分もあったり(ミユキの小学校卒業祝いプラスアルファ=足長おじさんありがとう! というわけです)。
子供達は「nintendogs&cats」をプレイしています。

今後の3DSソフトの購入予定ですが 私は「テイルズ オブ ジ アビス」は買いたいと思っています。それと「どうぶつの森」シリーズが出たら子供達の分も含めて買うと思います。

また 更新します。

|

« 【遙か5】コンプリート | トップページ | 【レイトン教授と奇跡の街】エンディング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/51362336

この記事へのトラックバック一覧です: 近況(ニンテンドー3DSなど):

« 【遙か5】コンプリート | トップページ | 【レイトン教授と奇跡の街】エンディング »