« 【遙か5】残るルートはあと一つ? | トップページ | 【遙か5】コンプリート »

2011.03.07

【遙か5】天海の物語 終わったけど…

この一つ前の「遙か5」記事で 天海のエンディングを見たら 他のゲームを始めると書いたけど…。
大円団だと思っていたけど そうじゃない…よね? 天海を追いかけて あのエンディングじゃ 他の八葉がどうなったかすら分からない…!

と ここまでブログ記事書いていたら Twitterの方でフォロワーさんから 大円団についてのリプライもらった…!
てなわけで これから大円団見てきます。

それと 四神についても ぐぐった(攻略Wiki見た)ので 頑張って召還して四神EDを見てこようと思います。

(つまりは もうしばらく 薄桜鬼はお預け状態…ううう 頑張る!)

|

« 【遙か5】残るルートはあと一つ? | トップページ | 【遙か5】コンプリート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/51053942

この記事へのトラックバック一覧です: 【遙か5】天海の物語 終わったけど…:

« 【遙か5】残るルートはあと一つ? | トップページ | 【遙か5】コンプリート »