« 不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス | トップページ | 【二ノ国】エンディング迎えた »

2010.12.31

行く年来る年

やっぱり ゲーム雑記の更新が滞ってしまう…(滝汗)。
てなわけで 2010年も残すところ1時間切りましたが…。

私的 2010年で面白かったゲームのタイトルを挙げると

ときメモGS3S」と「ラジアントヒストリア」かな~。
GS3はある意味私の人生変えたよね(苦笑)。
「ラジヒス」は こういうRPG待ってたよ! って感じ。終わるまで一気にプレイしちゃったもん。戦闘も飽きなかったですしね。

現在進行形でプレイしているのは「風来のシレン5」と「二ノ国」ですが(あと時々「ポケモンW」ね)。

「二ノ国」は 面白いんだけど「マジックマスター」必須なので(というか いつ「マジックマスター」を開けと言われるか分からないので)外出先ではプレイしにくく 今の生活スタイルだとなかなか先に進まないのが難点。
「シレン5」は いつでも中断出来るので ちまちまプレイ中。

まぁ そんな感じです。
年始は3日まで休みなので 少しでも先に進められればいいな~と思いつつDS開いてます。

2011年も更新は滞り気味ではあると思いますが どうぞよろしくお願いします。良いお年を~!

|

« 不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス | トップページ | 【二ノ国】エンディング迎えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/50455415

この記事へのトラックバック一覧です: 行く年来る年:

« 不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス | トップページ | 【二ノ国】エンディング迎えた »