« 10月のゲームプレイラインナップ・・・のようなもの? | トップページ | ラジアントヒストリア »

2010.10.31

更新停止します

2003年12月から始めた 私にとっての一番最初のブログ「みいくん(とうりみやび)のゲーム雑記」ですが ここ数ヶ月 まともに更新できていないこと(以前のようにゲームについて記事を書けないこと)が 非情に自分にとって心苦しく思っていました。

ですので 思い切ってこちらのブログは 2010年10月末で更新停止することに決めました。

今までこちらのブログを拝見してくださった皆様 ありがとうございました。

私自身はネットから撤退するわけではありません(例えば 生存確認だけでしたら Amebaブログ「みいくん(とうりみやび)の戯れ言」は ほぼ毎日更新しておりますし Twitterも毎日何かしら呟いておりますので そちらからコンタクトは取れます)ので・・・。

また 他の方のブログへお邪魔した際には コメントを残すこともあると思います。引き続きよろしくお願いします。

<2010年11月10日 追記>
更新停止を決めたとたん めちゃハマったゲーム(ラジアントヒストリア)が沸いて出てきたため 復活させることにしました。
でも やはり 以前のようには更新できないと思うので あくまで「不定期更新で復活」…ということでお願いします(リアルタイムではTwitter @mie_kun でつぶやいていたりします)。

|

« 10月のゲームプレイラインナップ・・・のようなもの? | トップページ | ラジアントヒストリア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/49889097

この記事へのトラックバック一覧です: 更新停止します:

« 10月のゲームプレイラインナップ・・・のようなもの? | トップページ | ラジアントヒストリア »