« 【ポケモン ホワイト】やっと開始 | トップページ | 更新停止します »

2010.10.17

10月のゲームプレイラインナップ・・・のようなもの?

すすすすす! すみません!!
気が付いたら10月も中旬過ぎてるし!!!

2003年12月にここのブログを立ち上げて以来の 非常事態ですよ(オーバーな:苦笑)。

いやっ・・・10月は全然ゲーム出来てないんですよ。
ちょっといろいろなことに手を出しすぎていて 手が回らない・・・というのが正直なところ。

ポケモンホワイトの方も バッジ3個で止まったまま・・・。
他の方から次々と上がる ポケモンクリアとか図鑑完成とかの報告を見るたびに 切なくなります。

だからといってGS3の方が進んでいるわけでもなく・・・(一応キャラ全員のEDを見ることが出来たので ご褒美スチルは出せましたが スチルコンプなど夢のまた夢状態)。
こんな状態 本当になんなんだろう・・・。

|

« 【ポケモン ホワイト】やっと開始 | トップページ | 更新停止します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/49768239

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のゲームプレイラインナップ・・・のようなもの?:

« 【ポケモン ホワイト】やっと開始 | トップページ | 更新停止します »