« 【ときメモGS3S】ときメモGS3バトン | トップページ | 【ときメモGS3S】設楽先輩親友告白ED »

2010.08.01

8月のゲームプレイラインナップ

8月です。暑いです。暑いのは嫌いです。

暑いから さくっといつものアレ いきますですよ(暑いのはあまり関係ないけども:苦笑)。
ではどうぞ。

♪攻略中の主なゲーム♪
(雑記の更新頻度が高めのゲーム)
 ▼ときめきメモリアルGirl’s Side 3rd Story(NDS・SLG)
 ▼ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー(NDS・RPG)

「ときメモGS3S」強し! あれだけ止められずにいた「おい森」を休止させる決心を付けさせたソフトですから(苦笑)。
問題は「ポケモン ブラック・ホワイト」が発売される9月18日までに 一段落させられるかどうかですね。
「ついったー」や「戯れ言」も併せてご覧になってる方はよく分かって頂けると思いますが 今 設楽先輩ループにハマっていて 他のキャラのED攻略が出来ないと言う設楽病重症患者なため 9月18日以降にポケモンに取りかかれるのかどうかが ものすごく不安です。でもポケモンも好きだから ガンガンやりたいです。体が2つ・・・いや3つ欲しいです。だから8月はもっと集中して「ときメモGS3S」やりこみたいです。

「ポケモン HG・SS」は ポケウォーカーや Wi-Fiで配信があったり 映画で配信を受けたりなんだりで ちょくちょく起動はしてます。「ブラック・ホワイト」へ向けて 整理していかないといけないんだよなと思いつつ・・・。


♪もうすぐ発売♪ 購入決定ゲーム一覧
 △ポケットモンスター ブラック・ホワイト(NDS・RPG)2010年9月18日発売予定
 △好きなものは好きだからしょうがない!! +White Flower+ 
      Sukisyo! Episode#04(PS2・ADV)発売日未定

昨日(7月31日)から 予約受付開始になりましたが ポケセントウキョーで予約しようと思って出かけたら 予約列が長蛇の列になっていて 何もせずに引き下がって来ちゃいました・・・。改めて思ったポケモン人気・・・。
まぁでも 近日中に仕切直して 8月中には予約完了させるつもりです!


♪その他プレイ中のゲーム♪
♪こっそりスタンバイ中(購入済み)ソフト♪
♪とうりみやび 勝手に注目ソフト♪

以上の項目については プロフィールを参照してください。

うわ・・・えらくあっさり終わったな(苦笑)。

|

« 【ときメモGS3S】ときメモGS3バトン | トップページ | 【ときメモGS3S】設楽先輩親友告白ED »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/49022703

この記事へのトラックバック一覧です: 8月のゲームプレイラインナップ:

« 【ときメモGS3S】ときメモGS3バトン | トップページ | 【ときメモGS3S】設楽先輩親友告白ED »