« 【ときメモGS3S】髭告白ED | トップページ | 【ときメモGS3S】設楽先輩告白ED1 »

2010.07.01

7月のゲームプレイラインナップ

7月になっちゃいました。
2010年も折り返し地点です。

積みゲーが消化しきれていないのが とても気になるところではありますが・・・。

♪攻略中の主なゲーム♪
(雑記の更新頻度が高めのゲーム)
 ▼ときめきメモリアルGirl’s Side 3rd Story(NDS・SLG)
 ▼世界樹の迷宮III 星海の来訪者(NDS・3DダンジョンRPG)
 ▼ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー(NDS・RPG)
 ▼おいでよ どうぶつの森(NDS・コミュニケーション)

6月24日以降「ときメモGS3S」特攻中です。
「おい森」の継続も危うい感じです(今のところまだ続けてはいますが)。
「ときメモGS3S」前に なんとか「世界樹~」もと思っていましたが 結果は第2階層途中で中断中。
7月はホントに「ときメモGS3S」だけになりそうなので この辺のタイトルを一掃しないといけない・・・。


 >♪その他プレイ中のゲーム♪
 >♪こっそりスタンバイ中(購入済み)ソフト♪
 >別名:積みゲー(もう一歩で「後回し」行き決定とも言う:滝汗)

 については プロフィールを参照してください。


♪もうすぐ発売♪ 購入決定ゲーム一覧
 △ポケットモンスター ブラック・ホワイト(NDS・RPG)2010年9月18日発売予定
 △好きなものは好きだからしょうがない!! +White Flower+ 
      Sukisyo! Episode#04(PS2・ADV)発売日未定

ポケモン黒白の発売日が決定しましたね! 9/18か9/25のどちらかと睨んでいたので ドンピシャだったのですが・・・これで9月の連休はポケモン三昧決定ですね。


♪とうりみやび 勝手に注目ソフト♪
(もしかしたら購入決定に移動するかも?)
 △ラブプラス+(NDS・コミュニケーション)発売中
 △テイルズ オブ ヴェスペリア(PS3・「正義」を貫き通すRPG)発売中

ぶっちゃけ 旦那が「ラブプラス+」をやってくれないかなぁ~と 何度かカマをかけてみているのですが 全く興味なし・・・まぁ旦那はオンラインゲー(PC)やってるから そっちでいっぱいいっぱいなんだそうです。

|

« 【ときメモGS3S】髭告白ED | トップページ | 【ときメモGS3S】設楽先輩告白ED1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/48731127

この記事へのトラックバック一覧です: 7月のゲームプレイラインナップ:

« 【ときメモGS3S】髭告白ED | トップページ | 【ときメモGS3S】設楽先輩告白ED1 »