« 【ときメモGS3S】カレンさん友達ED3 | トップページ | 8月のゲームプレイラインナップ »

2010.07.24

【ときメモGS3S】ときメモGS3バトン

バトンを拾ってきたので 回答してみる…。


-------ここから

ときめきメモリアルGirl's Side 3rd storyについてのバトンです。
GS3を購入した方はやってみてください☆


[ 01 ]どこで購入した?

コナミスタイル。


[ 02 ](コナスタで購入した方だけ答えて下さい)ソフト単品で購入した?それてもゴールド・プラチナ?

もちろん プラチナ。
GS3発表当時って正直キャラにピンと来ていなかったので悩んだのですが 買わずに後悔するより 買って後悔したほうがマシ…と思いプラチナ買ったら 大正解でした…!


[ 03 ]初回クリアは誰でしたか?

琉夏・琥一三人ED1(その時の記事がコチラ)。


[ 04 ]現時点でどれだけエンディング見てる?

琉夏・・・三人ED1・親友告白ED・親友ED
琥一・・・三人ED1
紺野・・・三人ED1・三人ED2
設楽・・・告白ED1・告白ED2・三人ED1・三人ED2・親友ED
太陽・・・告白ED
藍沢・・・告白ED
大迫・・・告白ED
平・・・告白ED
みよちゃん・・・友達ED1・友達ED2・友達ED3
カレンさん・・・友達ED1・友達ED2・友達ED3

青春コンビが全然手つかずなのは 気のせいです(苦笑)。

[ 05 ]お気に入りのイベントは?

設楽先輩絡みのイベントならどれでも(笑)。
…じゃあ あんまりなので そうですね。
まだ余り親しくないのに雨からかばってくれる 臨海公園のイベント(スチル)は好き。
濡れ設楽 サイコー。
濡れ設楽繋がりで 紺野先輩とのツーショット 水族館のイルカショーのイベントも好きですね。


[ 06 ]お気に入りの校内・外出イベントは?

校内では 設楽先輩と紺野先輩の掛け合いが聞けるものならどれも萌え。
外出では 「セイちゃん」が聞ける桜井兄弟と設楽先輩の会話が萌え。あ 嵐と設楽先輩の外出イベントも笑えたな。


[ 07 ]お気に入りの背景タッチは?

動物園のアルパカと設楽先輩の部屋(部屋をタッチするのはお約束ですよね)。


[ 08 ]お気に入りの台詞は?

設楽先輩関連の台詞ならなんでも…。

ですが 好き以上の設楽先輩とデートで待ち合わせてて バンビが遅れていった時の台詞。
「なんで時間通りに来ないんだよ。・・・・・・情けない顔するな。謝るより笑ってろ。それで帳消しにしてやる。」
を聞く度にニヤニヤしてしまっています。


[ 09 ]ADVモードのことどう思う?

萌えが補完されていいですね!


[ 10 ]前作・前々作の小ネタが散りばめられてますね!

尽が出るADVも良かったし 藍沢先生を攻略中に出てくる マスター(益田義人)さんとヒムロッチの会話にも萌え・・・。あとは 紺野先輩のスチルに珠美ちゃんが…!


[ 11 ]ローズクイーンになりましたか?

何度かなりました。友好以上だと 皆からコメントがもらえた!


[ 12 ]W大接近はどうでしたか?

実はまだ 先輩コンビでしかW大接近体験していないのですけど いいですね・・・!


[ 13 ]隠し3人には出会えましたか?

隠しは全員攻略済です。


[ 14 ]ファッションがパワーアップしてますね

毎回服の組み合わせに悩む…。
キュートやナチュラル シック辺りが好みです。


[ 15 ]チョコ作りは楽しかったですか?

単純作業にならないのが良いですね!
毎回 力を入れて作ってます。


[ 16 ]女友達二人について

2人とも可愛いですよね。この2人とVS状態にならないでホントに良かったと思っています。


[ 17 ]サントラは堪能しましたか?バイノーラルパネェですね…!

マジパネェです!


[ 18 ]エンディング曲はどう思いましたか?

歌詞がなんとも…ツボでした。サントラあるのにCDも買っちゃいました。


[ 19 ]シルエットと黒板の最強タッグよかったですね!

ときメモの王道かな。


[ 20 ]最後に。いま一番好きなキャラは?

もちろん 設楽聖司先輩。一生ついて行きます。

|

« 【ときメモGS3S】カレンさん友達ED3 | トップページ | 8月のゲームプレイラインナップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/48963602

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS3S】ときメモGS3バトン:

« 【ときメモGS3S】カレンさん友達ED3 | トップページ | 8月のゲームプレイラインナップ »