« 【ポケモン 黒白】2010年9月18日発売予定 | トップページ | 【ときメモGS3S】雑談・1 »

2010.06.27

【ときメモGS3S】大迫先生告白ED

てなわけで 3周目は大迫先生告白EDでした。

つか 今回のGS3S まだひとつも自力で告白EDに辿り着いていないので 我慢できずに攻略Wikiのチラ見をしてしまいました(このダメダメっぷり・・・)。

以下 ネタバレ注意報発令。お嫌いな方はスルーしてください。


-------ここから

大迫先生セーブアイコン


大迫先生は EDを見て 持っていたイメージが変わりました。アンタ いい先生や・・・。

大迫先生と その他隠しキャラを同時攻略するため 入学式後の教室で平くんをつついて発見させておきました(これ 最初に見つけた人スゴイよね・・・)。でも 最初に平くんを出現させておくことで 大迫先生の台詞も増えるので嬉しさ倍増かも(笑)。

で 攻略Wikiのアドバイス通り 最初のテストまで魅力コマンドのみ実行し 無事(?)補習イベントを受けた後は ひたすら勉強コマンド。

夏休み明けに 大迫先生から本を貸してもらうイベントが発生。
この後は 3年目のローズクイーンを目指しつつ パラをまんべんなく上げていきました(当然主要キャラ6名全員出現です)。
部活には入部しなかったのですが アルバイトは途中で花屋アンネリーを始めました。

3学期(1年3月)のテストで学年1位を取得。学年1位はこのまま3年生12月までキープ。
2・3年時の体育祭も二人三脚で1位を取りました。
2年生修学旅行では 枕投げには参加しませんでした。
1~3年生の文化祭は 1日も欠かさずコマンド実行します(全パラも上がるし一石二鳥)。
パラ萌えのおかげで 誰も構っていないのに ルカ・コウ・ニーナの3名が友好状態になっていました(女の子2人は 時々コマンドを実行していたので友好状態でした)。

おかげで ローズクイーンもバッチリです。
ローズクイーン取得後 セーブアイコンが大迫先生に変わりました。
そしてエンディング時には 全パラ200を超えてました。

スミマセン あんまり参考にならないプレイ記ですね(苦笑)。

次は 平くん告白EDのレポです。

|

« 【ポケモン 黒白】2010年9月18日発売予定 | トップページ | 【ときメモGS3S】雑談・1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/48736138

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS3S】大迫先生告白ED:

« 【ポケモン 黒白】2010年9月18日発売予定 | トップページ | 【ときメモGS3S】雑談・1 »