« 【世界樹の迷宮III】やっと第2階層 | トップページ | ときめきメモリアル Girl’s Side 3rd Story »

2010.06.01

6月のゲームプレイラインナップ

6月になりました。
いや~ 5月は怒濤のように忙しかった・・・家に帰ってきてもゲームする気力が起きなくて 暇さえあれば寝ているみたいな?(苦笑)

6月はアレがあるので それに向けて身辺整理(積みゲー整理)をしないといけないなと思っている今日この頃です。

では今月も いつものを どそ。

♪攻略中の主なゲーム♪
(雑記の更新頻度が高めのゲーム)
 ▼世界樹の迷宮III 星海の来訪者(NDS・3DダンジョンRPG)
 ▼ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー(NDS・RPG)
 ▼おいでよ どうぶつの森(NDS・コミュニケーション)

5月・・・GW明けから まともに起動しているゲームは「おい森」くらいしかない状態で・・・。
その「おい森」も 2度ほど寝落ちして 翌朝気付いたらDSの電池が切れてしまっていて 当然リセットさんに怒られて お花が枯れたりしたこともありましたが 住人が引っ越ししなかったので 精神的ダメージは最小限に済みました(苦笑)。
「世界樹の迷宮III」・・・変わらず第2階層・・・6月23日までに終われない感じ濃厚。


♪その他プレイ中のゲーム♪
 別名:積みゲー一歩手前(積極的にプレイはしてないけどいつでもプレイできる状態・・・なので時々雑記が更新されるかも)

♪こっそりスタンバイ中(購入済み)ソフト♪
 別名:積みゲー(もう一歩で「後回し」行き決定とも言う:滝汗)

ここらのタイトルは 代わり映えしないので割愛。
詳しく見たい人(いたら)は プロフィールを見て下さい。


♪もうすぐ発売♪ 購入決定ゲーム一覧
 △ときめきメモリアルGirl’s Side 3rd Story(NDS・SLG)2010年6月24日発売予定
 △ポケットモンスター ブラック・ホワイト(NDS・RPG)2010年9月発売予定
 △好きなものは好きだからしょうがない!! +White Flower+ 
      Sukisyo! Episode#04(PS2・ADV)発売日未定

とにかく この6月は「ときメモGS3S」しかないでしょう!
6月25日・・・4月から一生懸命に働いてきた自分へのご褒美も兼ねて 1日休暇を取得して ゲームやりまくる予定。
今までと違って 今年からは保育園の送迎がない=子供達は自分で小学校へ行き 学童から(送迎車で)帰ってくるので 朝の7時半くらいから18時くらいまでフリータイム♪ なのです。超楽しみ~。
今月は ソレを励みに日々 頑張る予定です。
あと 「ポケモン ブラック・ホワイト」の情報も 少しずつ出てきてて楽しみ。睨んだ通り9月発売予定だそうなので それも見据えて他のゲームを消化しないとね。

|

« 【世界樹の迷宮III】やっと第2階層 | トップページ | ときめきメモリアル Girl’s Side 3rd Story »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/48499455

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のゲームプレイラインナップ:

« 【世界樹の迷宮III】やっと第2階層 | トップページ | ときめきメモリアル Girl’s Side 3rd Story »