« 【ときメモGS3S】先輩コンビ三人ED1 | トップページ | 【ポケモン 黒白】2010年9月18日発売予定 »

2010.06.27

【ときメモGS3S】友達ED1

前回(先輩コンビ三人ED1)の分岐データを使って 今度こそ紺野先輩EDを・・・とプレイ再開したのですが 結果は カレンさん・みよちゃん友達ED1でした・・・orz

-------ここから


紺野先輩 ときめいていたのに(それもどきどきMAX状態だったのに)・・・orz

思い返せば 今回(2周目開始から)のプレイは 生徒会に入った割には 2年目文化祭のイベント(SUPER CHARGER呼ぼうとするイベント)が起きなかったりとか 紺野先輩のスチル発生イベントが少なかった気がするんだな・・・。
その辺が敗因なんでしょうかね。

でも カレンさん・みよちゃんの2人も好きなので(つか 今回はこのキャラ勘弁! と言うキャラが主要キャラには居ない)良かったです。
つか 女の子ED3種類あるのか・・・。

3周目は ちょっと気分を変えて 他のキャラを構ってみようかなと思います。
紺野先輩 また後でね(涙)。

|

« 【ときメモGS3S】先輩コンビ三人ED1 | トップページ | 【ポケモン 黒白】2010年9月18日発売予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/48731054

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS3S】友達ED1:

« 【ときメモGS3S】先輩コンビ三人ED1 | トップページ | 【ポケモン 黒白】2010年9月18日発売予定 »