« 【ポケモン 黒白】2010年秋発売予定 | トップページ | 5月のゲームプレイラインナップ »

2010.04.20

2010年6月24日は・・・

Twitterより
@Akari_Uchida 大変お待たせしました!ときめきメモリアルGirl'ムs Side 3rd Story発売日決定です! 6月24日、まさかのラブプラス+と同時発売! これで、『あんまりハマってると奥さん、旦那さんの機嫌が…』という心配は無くなりました。だってほら…ね? #GS3 #LOVEPLUS
約6時間前 Keitai Webから』

てなわけで ときメモGS3こと「ときめきメモリアルGirl’s Side 3rd Story」と「ラブプラス+」の2本が 2010年6月24日に同時発売予定だそうですよ。
まぁ 私が購入するのは今のところ「ときメモGS3」のみですが(「ラブプラス+」も気になってるんですけど さすがにこの手のゲームを同時攻略は無理!:苦笑)。
そんなわけで? 発売日の翌日(6/25)に休暇を取得してどっぷり浸かろうと今から目論んでいます。

ときメモGSシリーズは なんだかんだで好きなので・・・それに3rdは今回 DSで初めての新作なので(前2作はPS2からの移植だったし)とっても楽しみです。

私の中でのオンリーワンキャラは 相変わらず「せんせぇ(ヒムロッチ)」なのですけどね。
それでも 2でも好きキャラ(真咲&志波の幼馴染みコンビと赤城くん)が居るし 3rdでも気になるキャラがいるし(紺野先輩)。

6/23までに 今やってるゲーム(世界樹の迷宮III・ポケモンレンジャー光の軌跡など)に一区切りつけられるように頑張らねば・・・。

|

« 【ポケモン 黒白】2010年秋発売予定 | トップページ | 5月のゲームプレイラインナップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/48139728

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年6月24日は・・・:

« 【ポケモン 黒白】2010年秋発売予定 | トップページ | 5月のゲームプレイラインナップ »