« ポケモン金・銀! | トップページ | アンコールきたー »

2009.05.19

NDS退院

無事 5/17の日曜日に戻ってきました(本当は16日の土曜日に戻ってきた=不在票が入ってたんだけど出掛けていて受け取れなかった)。

やはり事前の見立ての通り NDSは健康そのもので ソフトの方(内部の部品)に故障が見付かったとのことで ソフトを交換してくれました(もちろんセーブデータも移動)。
おまけに NDSに異常はなかったけど 念のため基盤を交換してくれたそうで・・・。

気になる修理代(費用)ですが NDSの保証期間も過ぎているのに 無料ですよ・・・!(送る時の送料を負担しただけ) 任天堂万歳!!

戻ってきた「おい森」は めっちゃ快適で(つかこれが普通なんだけど)。今までの苦労はなんだったんだろうって感じ。もっと早くに修理をお願いしておけば良かった・・・。次からは渋らず早くお願いしよう。うん そうしよう(まぁそうしょっちゅうあっちゃ困るんだけども)。

ちなみに「おい森」の中身ですが・・・修理に出す前と戻ってきた後では 村の住人の入れ替えはありませんでしたが 村に植えていた花(特に色違い)が壊滅に近い状態で すずらんも全部枯れちゃってて 村の状態もサイコーじゃなくなっちゃいました。が 2日かけて地道に花を植えて(増やして)いったところ サイコーに戻ったので もうしばらくすればすずらんも復活するのではないかと。

そういえば(結果論かも知れませんが)「おい森」が手元にない期間 リアル生活の方で 相当荒れてました(仕事が超忙しくていろんな意味でヤバかった・・・今も忙しいんだけど 峠は越えたかな?)。知らず知らずのうちに「おい森」に癒しを求めてるのかも知れません。
なんだかんだで 「おい森」生活も止められないなこりゃ(苦笑)。

|

« ポケモン金・銀! | トップページ | アンコールきたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/45067749

この記事へのトラックバック一覧です: NDS退院:

« ポケモン金・銀! | トップページ | アンコールきたー »