« 4月のゲームプレイラインナップ | トップページ | 5月のゲームプレイラインナップ »

2009.04.12

近況報告(祝・レイトン教授続編発売決定)

情報が遅れ気味ですが「レイトン教授と魔神の笛」が2009年秋発売予定だそうですね! しかもまたまた3部作ということで・・・。非常に楽しみです。
前3部作は 後からプレイだった私ですが 今度のシリーズからは発売と同時にプレイ! したいです。いや する気マンマンだし!!

閑話休題。

ここのところ「乙女ゲー」スイッチが入っていたので 「ネオアンSP」の方が 恋愛対象キャラのスチル全開&スペシャル全開状態まで一気に進みました。PS2版の時は イベントや会話の方も全開したのですが 今回はここでひとまず終了。

「ネオアンSP」ばかりで「コルダ2f」の方がさっぱり進んでいなかったので 次はコルダかな~と思いつつ ポケモンセンターに行く用事があったので ポケモンの方もちょっとプレイしたり。

これからゴールデンウィークに入るまで 仕事が忙しい(第1次繁忙期・・・第2次繁忙期はゴールデンウィーク明けから6月下旬まで続く)ので 昼間心が荒む分 夜はゲームで癒されたいところなのですが 眠気に負けるかもしれず・・・。
まぁ そんな感じです。

|

« 4月のゲームプレイラインナップ | トップページ | 5月のゲームプレイラインナップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/44649893

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告(祝・レイトン教授続編発売決定):

« 4月のゲームプレイラインナップ | トップページ | 5月のゲームプレイラインナップ »