« 金色のコルダ2f | トップページ | 3月のゲームプレイラインナップ »

2009.02.26

アップデート5.03

今日発売の「金色のコルダ2f」。
昨日フラゲ出来たのは良かったんだけど いざ始めようとPSPの電源入れたら アップデートしないとプレイできないっていうから アップデートを始めたまでは良かったんだけど バッテリーが少ないとアップデートできないから充電しろって怒られた・・・。
PSP 放置してたから 放電しちゃってたんですよねぇ(もちろん内蔵カレンダーとかも初期化してた)。
てなわけで 結局昨日はプレイできずに終了。今日 仕切直しですヨ(今度はちゃんとフル充電した)。

まずは お約束(?)土浦くんから攻略していきたいと思いますが 途中で気が変わるかも・・・(新キャラもいるしな)。

|

« 金色のコルダ2f | トップページ | 3月のゲームプレイラインナップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/44185177

この記事へのトラックバック一覧です: アップデート5.03:

« 金色のコルダ2f | トップページ | 3月のゲームプレイラインナップ »