« 11月のゲームプレイラインナップ | トップページ | クロノ・トリガー »

2008.11.19

ご無沙汰です(近況報告)

放置しすぎ(汗)。
PCに電源入れない日もあったりするので すっかり更新が滞ってますね。

最近は「おい森(NDS)」の他 何故か今頃「ポケモン ルビー(GBA)」なんかをプレイしちゃったりします。いや 実は「プラチナ(ダイヤモンド)」でのポケモン図鑑を完成に近付けるのに「そーいえばレックウザを捕まえてなかったな(遅すぎ)」と思い立ってしまって。で電源入れてみたら 主力だったポケモンがルビーから居なくなってるし(多分エメラルドにいるんだと思う)。仕方ないので別のポケモンを最初から育てなおしたり・・・。
私は一体何がしたいんでしょう? 自分でもよく分かりません。でも なんだか楽しいので 思うがままにプレイしてます。そういう気分なんだよきっと(他にも積みゲーあるのに・・・ハイ分かってます)。
で「ルビー」はNDSではなく ゲームボーイミクロでプレイしてるんですが・・・ホント画面小さいけどくっきりキレイだね(今更)。もっと早くに発売すれば良かったのにね(あっちゅーまに廃れた感がある)。

明日はついに「街森」と「クロノトリガー」の発売日でありますが・・・スクエニe-STOREで注文した「クロノトリガー」は発送しましたメールが届きましたが 密林頼みの「街森」はまだ・・・。この調子じゃ「街森」は発売日当日プレイは無理ぽ。まぁ「街森」はのんびりゲームなので急ぐこともなし 先に「クロノトリガー」始めるようですかね。

次の更新は・・・12月になる前に浮上したい・・・です(「街森」や「クロノトリガー」の物言い(感想)がきっとあるだろうし)。

|

« 11月のゲームプレイラインナップ | トップページ | クロノ・トリガー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/43166694

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です(近況報告):

« 11月のゲームプレイラインナップ | トップページ | クロノ・トリガー »