« 【ポケモン プラチナ】殿堂入り♪ | トップページ | 10月のゲームプレイラインナップ 追記 »

2008.10.04

ニンテンドーDSiとPSP-3000

ニンテンドーDSi」が11/1に発売だそうで。
でも 私にしてはめずらしく食指が出なかった。
その大きな理由の一つは「GBAカートリッジスロットの廃止」。ポケモンをプレイしまくっている身としましては・・・ちょっとねぇ・・・(と言うほどGBAスロットをしょっちゅう使っているわけではないですが)。
なんで 当分今のLiteでいいかと(でも ピカチュウバージョン等の他の色情報出てきたら話は変わるかも:苦笑)。

そして「PSP-3000」ですが こちらは10/16発売。こっちは欲しいかなぁとか思ってしまう。
一応初代(PSP-1000 ブラック)は持っているんですけどね。つか買ってもPSP使うのか? とツッコミ入れられたら厳しい・・・でも積みゲーでPSPソフトはいくつか控えがあったり^^;;;;;;;)

PSP買うならX箱360買ってテイルズやるか???(あっ!)

|

« 【ポケモン プラチナ】殿堂入り♪ | トップページ | 10月のゲームプレイラインナップ 追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/42679102

この記事へのトラックバック一覧です: ニンテンドーDSiとPSP-3000:

« 【ポケモン プラチナ】殿堂入り♪ | トップページ | 10月のゲームプレイラインナップ 追記 »