« ニンテンドーDSiとPSP-3000 | トップページ | 【ポケモン プラチナ】パルパーク オープンしたけど »

2008.10.04

10月のゲームプレイラインナップ 追記

10/1に更新した後に 大きな動きが有りすぎたので 追記(というか修正?)

 △街へいこうよ どうぶつの森(Wii・コミュニケーション)2008年11月20日発売予定

発売日正式発表ありましたね。でもWii1台に1つの村って・・・子供達(主にチビ助)に荒らされそうでイヤ~!!(涙)
これだけでもう1台Wiiを購入しようかなんて 真剣に考えてしまう自分がイヤー!!!
噂では「おい森(NDS)」のデータを持っていけるとか・・・(某所で見た)。取りあえず11/20までは「おい森」のプレイ続行決定です。

 △クロノ・トリガー(NDS・RPG)2008年11月20日発売予定

発売日延期は良く聞くけど 前倒しって 珍しいですね。つか それだけ11/20ってビッグタイトルが並ぶってコト???

 △ドラゴンクエストIX 星空の守り人(NDS・RPG)2009年3月発売予定

こっちは予想通り延びましたね。ま 年末に出されても上記状況からすれば困るだけだったので結果良しといったところです。

|

« ニンテンドーDSiとPSP-3000 | トップページ | 【ポケモン プラチナ】パルパーク オープンしたけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/42679115

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のゲームプレイラインナップ 追記:

« ニンテンドーDSiとPSP-3000 | トップページ | 【ポケモン プラチナ】パルパーク オープンしたけど »