« 6月のゲームプレイラインナップ | トップページ | テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士- »

2008.06.25

近況報告

月初めの「ゲームラインナップ」をアップしたまま 半ネット落ち状態が続いていますが生きております。
相変わらず「おい森(NDS)」だけは1日1プレイ(1プレイ平均約15分)だけは欠かさない毎日なのですが その他のゲームの進捗状況はあまりよろしくなく・・・。

知り合いのほとんどが「遙かなる時空の中で4」(100%PS2版・・・Wiiユーザーが一人も居ないのがちと寂しい・・・ちなみにリンク先はPS2版っす)にハマっている今日この頃。
私は「TOSラタトスク」をやるぞ~! と意気込んでいますが 密林頼みゆえ 明日の発売日に届くかどうかは神のみぞ知る状態です。

「遙か4」は いずれはプレイするつもりなので 先に「オフィシャルブック」だけ購入していたりしますが・・・(もちろん攻略本も発売日にゲット予定)。一日24時間じゃ足りないですね ホントに。

半ネット落ち状態な理由はいろいろあるのですが そのうちの一つとして 今また「ポケモンカードゲーム」が熱い日々が続いておりまして。ジムチャレンジなんてのにも参加してたりして(もうめちゃ弱なんですけども)。来月10日にはまた新しいシリーズが発売になるし。夏のボーナスはあっちゅーまになくなるな こりゃ。

|

« 6月のゲームプレイラインナップ | トップページ | テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/41648173

この記事へのトラックバック一覧です: 近況報告:

« 6月のゲームプレイラインナップ | トップページ | テイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士- »