« 【ポケモン ダイヤモンド・パール】みんなのポケモン牧場(3) | トップページ | 【世界樹の迷宮】第5階層 »

2008.04.16

【DS版ドラクエ5】7月17日発売予定

2008年春発売予定が7月ですか・・・! でも 買い!! どこで予約しようかな。

閑話休題 という名の 現況報告。
もうね 3月25日の人事異動内示が出てからね 職場で(昼休み)のゲームタイムなんて皆無なわけ(昼休み削って仕事してる状況・・・残業出来ないので そうでもしないと終わらない)。
家でもね 疲れてPCすら電源入れない日々も多く 眠気に負けて「おい森」だけなんとかやってる状況。
「世界樹の迷宮」 早く第4階層(B20F)制覇したいんだけど もうちょっと時間が掛かりそう。
「ポケモンレンジャー バトナージ」 ミユキはエンディング迎えたらしいけど 私はまだまだ先の話。やべ~話忘れそう・・・。
「ときメモGS2S」 攻略本出たけど かれこれ1ヶ月放置状態。乙女ゲーモード終了かも。

|

« 【ポケモン ダイヤモンド・パール】みんなのポケモン牧場(3) | トップページ | 【世界樹の迷宮】第5階層 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/40900578

この記事へのトラックバック一覧です: 【DS版ドラクエ5】7月17日発売予定:

« 【ポケモン ダイヤモンド・パール】みんなのポケモン牧場(3) | トップページ | 【世界樹の迷宮】第5階層 »