« 1月のゲームプレイラインナップ | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド・パール】1月12日? »

2008.01.01

1月のゲームプレイラインナップ追記

久しぶりに「テイルズチャンネル」を見に行ったのですが そしたらテイルズの新作「テイルズ オブ ヴェスペリア」というタイトルが発表されていたんですね。全然知らなかった・・・。
キャラデザが藤島先生なので それだけで食指が動きまくりなのですが 問題は対応機種がまだ未定ということ。噂だとXbox360かPS3じゃないかとのこと。うわー勘弁してくれ~。

何故なら我が家にはXbox360とPS3は無いので この2機種で発売されたらスルーするしかないので・・・(汗)。
この1タイトルだけで上記ハードを購入するというのは 現時点ではあ・り・え・な・い!!

そういうわけで今後の情報出待ちタイトル(勝手に注目ソフト)に追記しておきます。

|

« 1月のゲームプレイラインナップ | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド・パール】1月12日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/17548896

この記事へのトラックバック一覧です: 1月のゲームプレイラインナップ追記:

« 1月のゲームプレイラインナップ | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド・パール】1月12日? »