« 12月のゲームプレイラインナップ | トップページ | 【DS版ドラクエ4】ハッピーエンド »

2007.12.06

みんなのニンテンドーチャンネル

しばらくWiiに電源を入れてなかったので気付かなかった(知らなかった)のですが「みんなのニンテンドーチャンネル」ってすごいですね。

特に家に居ながらDSダウンロードサービスが受けられるってすごいよ。
今まで電池の残量などが気になって 体験版とかダウンロードしたことなかったけど これなら! って感じです。

これで 今やってるポケモンの最強クラスポケモンプレゼントの配信が家で受けられるようになったら もっとすごいのに(違)。

で なんでWiiの電源を入れたのかというと・・・初のバーチャルコンソール! をするためでした。

なんのソフトをダウンロードしたのかというと「ポケモンスナップ」。
64の時はスルーしたソフトでねぇ・・・ポイントが1000というのはちょっと高い気もしましたが ムスメ達も大喜びしているので「ま いっか」ということで(笑)。
まだプレイはしてないのですが 週末 ムスメ達がハマりそうな予感・・・。

そうそう 先週末 Wii Fitの発売日(12/1) トイザらス某店の店頭で 体験会をやっていたので 上のムスメを生贄(ぇ)にして Wii Fitをこの目で見てきました。これもすごいですね。体重が量れるとは思わなかった(爆)。そのうちこっそり購入してるかも・・・?

|

« 12月のゲームプレイラインナップ | トップページ | 【DS版ドラクエ4】ハッピーエンド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/17291601

この記事へのトラックバック一覧です: みんなのニンテンドーチャンネル:

« 12月のゲームプレイラインナップ | トップページ | 【DS版ドラクエ4】ハッピーエンド »