« アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ) | トップページ | 【アルトネリコ2】始めました »

2007.10.25

来ない・・・

「アルトネリコ2」密林頼みだったのですが 発売日当日に来ない・・・。せっかくプレイしようと楽しみにしていたらコレだよ・・・。
先週の「パレドゥレーヌ」はちゃんと発売日当日に届いたから余計に期待してしまっていました。ぁぅ。
出荷の連絡(メール)は来ているので 明日には届くでしょうけど(メール便じゃないのが救い)。

話は変わりますが 先月から「ひぐらしのなく頃に」にハマってました(つか今も現在進行形)。それも原作(PC)の方で。

「ひぐらし解 目明し編」からずっとリアルタイムで購入してたくせに 時間がかかるサウンドノベル。いつでも読めるからと ずっと後回しにしていたのでした(これも一種の積みゲーか)。
で この夏 新シリーズの「うみねこのなく頃に」が始まったのを機に いい加減「ひぐらし」を終わらせないとねぇ と思い立ち 積みゲーそっちのけでPCに向かう時間が圧倒的に多くなった・・・という真相が(苦笑)。

結果 全てのシナリオを一気に読んだこともあって ひぐらしにどっぷりハマってしまいました。ぇぇ。
んでもって そのハマったタイミングで「ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び」(PS2)の発売を知ったので速攻予約(原作にはないオリジナルのシナリオを見たくなった)。
なので今年の年末の過ごし方はPS2版ひぐらし・・・かな かな?

まぁ そういう予定も出来たので アルトネリコ2はひぐらしが来る前(12/19)までに とにかく1周は終わらせたいという希望が。最近RPGのエンディングを迎えるのに すんごく時間がかかるようになっちゃったのでねぇ(若かった頃のように徹夜して~とかが出来なくなった:汗)。
ちなみにパレドゥレーヌとかコルダ2などのSLG系は既にコンプ 諦めてますが何か(滝汗)。

|

« アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ) | トップページ | 【アルトネリコ2】始めました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/16874164

この記事へのトラックバック一覧です: 来ない・・・:

« アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩(メタファリカ) | トップページ | 【アルトネリコ2】始めました »