« 【ゼルダの伝説 夢幻の砂時計】衝動買いしちゃった | トップページ | 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(144) »

2007.06.23

【ポケモン ダイヤモンド・パール】デオキシス受け取った

というわけで 今日6/23からデオキシスの配信・・・。ポケモン家族(笑)である我が家は 初日に早速もらいに行きました(行き先はトイザらス某店)。

映画の前売りチケット4枚と4台のDS(DS2台 DSLite2台)を係のお兄さんに差し出したところ 少しお兄さんが引いたのを感じました(どうやら最初は子供達のDS2台に2匹ずつ配信をしようと勝手に思い込んでいた様子)。家族でポケモンプレイしてたっていいじゃんよー!

閑話休題。

チビ助のポケモンデビューその後ですが 今日 デオキシスの配信を受ける前にチェックしたところ・・・なんと! クロガネシティジムの中にいました!
いつの間にそんなところまで・・・と思ったら 手引き(横取りプレイ)していたのは上のムスメで 手持ちポケモンはナエトルがLv.16 イシツブテがLv.11 イワークがLv.9という なんともちぐはぐなチームが出来上がっていました。

せめてムックルくらいはチームに入れてあげようよ・・・ >上のムスメ
つかさ ムスメもジムバッジが4つしかないのに ドダイトスがLv.53ってどうなのよ・・・。さっさと先に進みなさい!(ってぐずぐすしていつまでも殿堂入りしなかった私が言える立場じゃないかもしれないけど)

|

« 【ゼルダの伝説 夢幻の砂時計】衝動買いしちゃった | トップページ | 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(144) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/15535988

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポケモン ダイヤモンド・パール】デオキシス受け取った:

« 【ゼルダの伝説 夢幻の砂時計】衝動買いしちゃった | トップページ | 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(144) »