« 6月のゲームプレイラインナップ | トップページ | 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(143) »

2007.06.13

こっちでも生存確認(笑)

本家であるハズの「ゲーム雑記」の更新が滞っておりますが 当方無事に生きております(苦笑)。

いや ここんとこプレイしているのはNDS・・・それもルーチンと化している「おい森」と「ポケモン ダイヤ」しか稼働していない状態なので なかなかコレと言った更新記事が書けるわけでもなく・・・。

本音は 腰据えて積みゲーを減らしにかかりたいところなのですが なかなか思っているとおりに事が進まなくて(汗)。

と言うわけで「こっちでも生存確認(笑)」でした。

ちなみに ゲームの話題以外の「生存確認(笑)」は 左バー カウンターの下の「みいくん(とうりみやび)の生存確認(笑)」からご覧頂けますが 更新頻度はそんなに高くないのでアレかもです(苦笑)。

|

« 6月のゲームプレイラインナップ | トップページ | 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(143) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/15420634

この記事へのトラックバック一覧です: こっちでも生存確認(笑):

« 6月のゲームプレイラインナップ | トップページ | 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(143) »