« 【ポケモン ダイヤモンド・パール】バトルフェスタ2007ポケモンパルシティ | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド】ぼうけんノート(21) »

2007.05.15

【ポケモン ダイヤモンド・パール】ダークライ

最初 映画の前売り券についている引換券で「ダークライ」を引き替えるのかと思っていましたが 投票で「デオキシス」に決定されたので 「ダークライ」はいつ出すのかと思いきや 映画館でプレゼントとは・・・! やるな!!

以前 名古屋にあった「ポケパーク」に行ったとき 隣接している映画館でDSの電源を入れて(映画見ている間はDSダウンロード状態で蓋を閉じておくでOK)ポケモンの映画を見ると 見た後にポケモン(ニャース)がプレゼントされるっつーのがあったんですが そんな感じなのでしょうか。

まぁ でもそんなまどろっこしいことしないで これまで通り「ふしぎなカード」方式で受け取りかな?

|

« 【ポケモン ダイヤモンド・パール】バトルフェスタ2007ポケモンパルシティ | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド】ぼうけんノート(21) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/15083599

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポケモン ダイヤモンド・パール】ダークライ:

« 【ポケモン ダイヤモンド・パール】バトルフェスタ2007ポケモンパルシティ | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド】ぼうけんノート(21) »