« 【テイルズオブデスティニー2】ルーティの言葉に泣いてしまった | トップページ | 5月のゲームプレイラインナップ »

2007.04.30

4台目のNDS

というわけで 今日トイザらス某店で最後の1台っぽかった「NDSLite」を・・・色は通称(?)乙女ピンクだったのですが・・・思わずげっちゅしてしまいました(金欠なのについ・・・)。

なので 今まで私が使っていたNDSLiteのブラックを旦那に渡し 私がピンクを使うことにしました。
これで我が家全員にDSが行き渡ったことになります(最近 下のチビ助がお姉ちゃんの見よう見まねで「オシャレ魔女ラブandベリーDSコレクション」を遊んでいるので私のお下がりDS(初代)を与え始めたところです)。

旦那は これから「ポケモン パール」を通勤の行き帰り&寝る前に少しずつプレイするそうです(というかプレイをお願いしたというのが正しいかも)。
今日 トイザらスで夏のポケモン映画チケットもげっちゅしたし。これでデオキシス3匹げっちゅ出来そう(昨年はマナフィ1匹分引換券を無駄にしたのよね・・・苦笑)。

|

« 【テイルズオブデスティニー2】ルーティの言葉に泣いてしまった | トップページ | 5月のゲームプレイラインナップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/14903553

この記事へのトラックバック一覧です: 4台目のNDS:

« 【テイルズオブデスティニー2】ルーティの言葉に泣いてしまった | トップページ | 5月のゲームプレイラインナップ »