« 【テイルズオブデスティニー2】フルメンバーになった | トップページ | 金色のコルダ2 »

2007.03.14

明日から乙女ゲーフィーバー予定

只今 子供達のインフルエンザ騒ぎで降って湧いた(?)連続休暇中なのですが・・・。明日から乙女ゲーフィーバーの予定でいるのですが・・・(実際 日中にどれだけプレイできるのかは別として)。

明日発売の・・・「ときメモGS1L」&「ときメモGS2Kタイピング」の発送完了メールはコナスタから来たけど 「コルダ2」の方が来ない・・・ちなみに尼損(密林とも言う)頼み・・・。

注文した当時は「まずはGS1Lで 次がコルダ2」と思っていたから尼損にお願いしたのですが 先日の「星奏学園祭」参加でコルダ熱の方に拍車がかかってしまったので 送料かかっても違うところにすればよかったかなと少し(いやかなり)後悔。
実は途中で尼損をキャンセルして他のところへ・・・と思ったのですが 思ったときには既にプレミアムBOXが予約終了・・・(正確には「発売日以降のお届け」分のみの予約しか受け付けてなかった)。ががががーん。
と言うわけで 奇跡を待ちます。まぁそれでも最悪翌日(16日)には届くでしょうし。

|

« 【テイルズオブデスティニー2】フルメンバーになった | トップページ | 金色のコルダ2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/14263828

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から乙女ゲーフィーバー予定:

« 【テイルズオブデスティニー2】フルメンバーになった | トップページ | 金色のコルダ2 »