« Wiiのお天気チャンネル | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド】ぼうけんノート(19) »

2006.12.24

【ときメモGS1L】結局コナミスタイルで予約

昨晩 GS1(氷室せんせぇスキー)関連のお友達から携帯に「コナスタで予約が始まった」とメールが入り(連絡くれてありがとうっ! もう大好きっ!!)速攻で特別版(数量限定)の予約をしてしまった私です。もちろん「GS2Kタイピング限定版」との抱き合わせでFA(笑)。

あぁ 3月15日がものすごく待ち遠しい! GS1L休暇を取得してやろうかなぁとも思ったんですが 冷静に考えたら3月って忙しいんだよなぁ。おまけに4月には選挙があるでしょ?(←アレ すっごく迷惑きわまりない日程だ!) 考えたら憂鬱になってきたよ・・・。いや ものは考えようでGS1Lがあるから 乗り切れるという話も・・・。よし そうしよう! どーんと来いっ!(激しく何かが違う気がするけどまぁいいや)

|

« Wiiのお天気チャンネル | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド】ぼうけんノート(19) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/13176860

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS1L】結局コナミスタイルで予約:

« Wiiのお天気チャンネル | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド】ぼうけんノート(19) »