« ポケモンバトルレボリューション | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド】ぼうけんノート(18) »

2006.12.14

【ときメモGS1L】2007年3月15日発売

「NDS ときめきメモリアルGirl’s Side(仮)」が正式に「ときめきメモリアルGirl’s Side 1st Love」と名称が決まったのは知っていましたが 発売日まで決まっていたとは!(私の情報収集不足です・・・がっくし)

気になる発売日は2007年3月15日発売予定ですってよ!!

公式HPの方では 葉月王子の他 守村くんと姫条くんのスキンシップ体験モードが追加されてますね。
先生はっ! 氷室先生はいつスキンシップ体験出来るんだっっっ!!(←なんだかとっても「一番最後」の予感がしますが^^;)
そんなわけで 公式HPの更新を 首を長くして待ってマース!!

追伸:「ときメモGS1L」・・・この略し方もなんだかなと思うけど「2nd Kiss」を「2K」と略した私なので「ときメモGS1L」で通していきます。

|

« ポケモンバトルレボリューション | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド】ぼうけんノート(18) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/13068648

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS1L】2007年3月15日発売:

« ポケモンバトルレボリューション | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド】ぼうけんノート(18) »