« 【ポケモン ダイヤモンド】ぼうけんノート(18) | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド・パール】バトルフェスタ2006に行ってきた »

2006.12.17

【ときメモGS1L】新キャラ追加ですか・・・!

「ときメモGS1L」は ただの移植では終わらないんですね。
新キャラ追加・・・はね学の生徒さんだし エンディングの種類も増えるらしいし。
ぎゃー これは早く予約せねば! フラゲ出来ることを希望して・・・予約先はいつもの通販ではなく職場近くのゲーム屋さんに決定かな? でも「ショップ限定予約特典」とかの情報も出てくるかも知れないので もう少し様子見ますけどね。

・・・・・・にしても 「ときメモGS1L」の情報が出てくるたびに「GS2K」の感動が薄れてきてるんですよね(しかもまだオールコンプしてないし!! ってPS2のGSもフルコンプまだなんだけど)。
やっぱり氷室せんせぇが一番! なんだなぁと思う今日この頃。

|

« 【ポケモン ダイヤモンド】ぼうけんノート(18) | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド・パール】バトルフェスタ2006に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/13093476

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS1L】新キャラ追加ですか・・・!:

« 【ポケモン ダイヤモンド】ぼうけんノート(18) | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド・パール】バトルフェスタ2006に行ってきた »