« 12月のゲームプレイラインナップ | トップページ | Wiiが我が家にやってきた »

2006.12.01

「はじめてのWiiパック」フラゲ♪

出遅れて通販頼み出来なかった「はじめてのWiiパック」でしたが 2つ目のリモコンがどうしても欲しくてあきらめきれず ダメモトで仕事帰り 職場近くのゲームショップに顔を出したところ 難なくフラゲさせてもらいました。

てっきりフラゲ規制がかかっているかと思っていたのですが Wii本体じゃなければ関係ないということなのかな。確かにWii本体がないのにリモコン(ソフト)だけあっても空しいだけ(苦笑)。

それで問題(主役)のWii本体ですが 無事出荷されたとメールが来てましたので 多分明日の午前中には配送されるでしょう。頼むよS川急便!(実はS川急便には「前科」があるからすんげー心配・・・)

で「おどるメイドインワリオ」の方も出荷メールがきましたが こちらはS川急便のメール便配送だそう・・・こりゃ絶対明日は無理だわ(あーあ)。

|

« 12月のゲームプレイラインナップ | トップページ | Wiiが我が家にやってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/12897357

この記事へのトラックバック一覧です: 「はじめてのWiiパック」フラゲ♪:

« 12月のゲームプレイラインナップ | トップページ | Wiiが我が家にやってきた »