« 【ポケモン ダイヤモンド】ぼうけんノート(12) | トップページ | 【水の旋律2】全エンディング・スチルコンプ »

2006.11.17

Wii本体予約

Wiiですが・・・取りあえず 発売日(12/2)に入手出来そうです。さすがに早朝から店頭に並ぶのは無理そうなので某通販頼みです(あのアクセス集中の嵐の中 よく注文出来たなと今更ながらに思う)。

で せっかくのWiiなので 専用ソフトをどうしようかとのんびり構えていたら 目をつけていた(買おうかなぁと思っていた)「はじめてのWiiパック」が早々に売り切れ状態(汗)。
仕方がないので「おどるメイドインワリオ」を注文してみましたよ。もちろん「ポケモン バトルレボリューション」も注文しました(発売日違うけど 分割発送お願いしたから問題無し)。

そういうわけで カテゴリーに「Wii」を追加しました。

|

« 【ポケモン ダイヤモンド】ぼうけんノート(12) | トップページ | 【水の旋律2】全エンディング・スチルコンプ »

コメント

Wii予約したのですかー。
俺も近所のお店で予約はしたのですが、購入できるかは微妙……。
とりあえずソフトはゼルダの伝説を購入予定ですー。

投稿: る~ん | 2006.11.17 22:57

メイドインワリオですか、面白そうですよね。
にしても「はじめてのWii」がそんなに人気だとは。コントローラ同梱であのお値段なら納得ではありますが、売り切れとはすごいですね。
かくいう私も、「はじめての」は購入予定です。「ポケモン」は、ダイヤ・パールのポケモンたちのレベルを上げることができるなら購入決定なのですが、どうでしょう。なんにしても、12/2は楽しみですね!

投稿: ゆき | 2006.11.18 20:31

る~んさん ゆきさん こん○○は
まとめレス(しかも亀レス気味)失礼します。

>る~んさん
ネット通販で予約しました(近所のゲームショップは入荷数とか分からないのと 店頭並び出来るかどうか分からなかったので)。12/2の発売日じゃなくても良かったのですが 入手できるときに入手しておかないといざというときに入手できず困っちゃいますので・・・(NDSLiteがいい例)。る~んさんも無事購入出来るといいですね。
Wii版ゼルダですか。ゼルダも本数売れそうですよね(任天堂の王道という感じが)。

>ゆきさん
「はじめての~」はWii本体にコントローラーが1個しか入っていないので もう一つ欲しいかなぁと思っていたのですが ちょっと迷っているウチに売り切れちゃったんです。まさかもう生産しないなんてことは・・・ないだろうと思うので 次に購入可能になったら即注文する予定です。
「ポケモンバトルレボリューション」はNDSがWiiのコントローラーとして使用可能みたいですね。ポケモンたちのレベル上げは・・・NDSの方であげたのをストレージ(コピー)してバトルに使用するだけという形式のようですよ。ただWiiの方で貯めたバトルポイントを利用して貴重な道具を購入 NDSに送るというのは出来るようなので 私の場合はWi-Fi通信は利用せず 個人のみでバトルしてポイント貯めて・・・という風にプレイすることになりそうです。

投稿: とうりみやび@管理人 | 2006.11.19 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/12723853

この記事へのトラックバック一覧です: Wii本体予約:

« 【ポケモン ダイヤモンド】ぼうけんノート(12) | トップページ | 【水の旋律2】全エンディング・スチルコンプ »