« 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと8日 | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと6日 »

2006.09.21

【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと7日

poke010.jpg

先日購入した「ピカチュウ」と「タマンタ」のキーホルダー。
実は職場で使用中(ネームホルダーにくっつけてる)。そう言う意味では8月中旬から「一人ポケモン ダイヤモンド・パール祭り」を開催中なわけで(苦笑)。

時々「ポケモンセンター」の店員さんになりたいと思う今日この頃(そうだったのかw)。正確にはあと10歳(?)若かったら・・・の注釈付きですがね(爆)。

タマンタを仲間に出来たら パーティの主戦力になれるかな???(したいな したいなー)

|

« 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと8日 | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと6日 »

コメント

か、かわいい!これは可愛いですね、うっとり。その昔アチャモの実物大ぬいぐるみを買って以来、キャラグッズは控えめにしていた(自粛していた)私ですが、今回新作が発売されたらまたキャラグッズ熱が再燃しそうです。
ポケモンセンターの店員さん、私も憧れてますよ〜。近くにできたら、ダメもとで面接受けに行ってしまうかも。
タマンタを主力というと、進化させずに?それはすごい、でも進化させたくないポケモンいっぱいいますよね。外見を取るか強さを取るか、悩ましいです。

投稿: ゆき | 2006.09.22 23:43

ゆきさん こん○○は
「ポケモンセンターの店員さん」に反応してくれて嬉しいです(笑)。
私もキャラグッズ 好きでたまらないんです。子供に買ってあげる~とか言いながら 本当は自分が欲しい・・・許されるなら売っているぬいぐるみを全種類欲しいくらいです。

「ポケモンサマートライアルTokyo」でタマンタに出会ってからというものの タマンタのとりこになっております。序盤の方で仲間になってくれると嬉しいんですけどね。
タマンタがどのような進化を遂げるのか まだ分かりませんが 進化させるのは技次第・・・と言ったところでしょうか。とにかく末永く手持ちに入れておきたいかなぁ・・・と思っている今日この頃です。

投稿: とうりみやび@管理人 | 2006.09.23 21:18

おいもり好きで検索かけて辿り着きました♪

ポケモンセンターの店員さん・・じゃなくて非常勤?(土日並ぶのの整理とか)は妹が派遣でしたことがあります。

実は、10月くらいにメールで問い合わをしました。
でも、来年度㈱ポケモンは新卒の募集はしていないとあっさり断られてちょっとへこみました~

近ければTDRで就職っていうのも楽しそうなのになぁv

投稿: みんと | 2006.09.24 23:29

みんとさん はじめまして こん○○は
辺境の地のブログへようこそいらっしゃいました。

そして「ポケモンセンターの店員さん」に反応して下さったんですね。派遣とはいえ ポケセンのお手伝いが出来た妹さんがちょっぴり羨ましかったりして・・・。
にしても ポケモン関連で働くとすると ある程度ポケモンを知らないと大変だと思うので頭が下がります。

そしてTDRと言えば・・・私の元同僚(他の課勤務でしたが)でTDLに転職した人がいます。彼女は本当にディズニーが好きで好きでたまらなかったようです。ショーパレードの裏方さんの仕事をやることに決まったと言っていたけれど あれから5年以上経ちますが 今も元気で仕事続けているかしら・・・と思うことがあります。

なんにせよ 自分で選んだ仕事を末永く続けられるのが一番いいことですよね。お互い頑張りましょうね。

投稿: とうりみやび@管理人 | 2006.09.25 19:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/11988803

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと7日:

« 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと8日 | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと6日 »