« 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと8日 »

2006.09.20

【ときメモGS2K】サントラCDフラゲ♪

ゲーム本編はスチル3枚 エンディング7種類を残したまま 中断していたりする今日この頃ですが(頭の中は既に「ポケモン ダイヤモンド・パール」へとスライドしつつあります・・・がオールコンプを諦めた訳ではないです)

ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss オリジナルサウンドトラック

フラゲして参りました。

萌え語りしているので「生存確認(笑)」の方で更新しようかとも思ったのですが 今回はこちらで。
以下 萌え語り苦手な人はスルーして下さい。

無印『ときめきメモリアル Girl’s Side オリジナル・ゲーム・サウンドトラック』の時と比べると 私の個人的な意見として「サントラとしては」ちと不満・・・。

主な不満点その1 楽しみにしていた「ユーザーエントリー画面BGM」の収録がない
不満点その2 それぞれの曲のフェードアウトが早すぎる
不満点その3 学園演劇の時の曲がない 等々・・・

でもその不満点を上回るミニドラマ「こちら羽ヶ崎学園放送局!」が良いです! ちゃんと赤城くんも出てるし(それかよ!) おまけに私の萌え(妄想)を増長する赤城くん&氷上くんの生徒会コンビのやりとりの数々・・・。それだけで買う価値ありました。
これから「GS2K」が派生物でどのような展開を見せていくのかが楽しみです。

|

« 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと8日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/11974329

この記事へのトラックバック一覧です: 【ときメモGS2K】サントラCDフラゲ♪:

« 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン | トップページ | 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・あと8日 »