« 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(111) | トップページ | 【ときメモGS2K】サントラCDフラゲ♪ »

2006.09.19

【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン

発売約1週間前(正確には9日前)ということで 勝手にポケモン ダイヤモンド・パール祭りをやっちゃいますよ。
とは言っても カウントダウンくらいですが(苦笑)。

あとは いつもは発売日にならないと記事にしない(更新しない)カテゴリ「ゲーム・攻略本紹介」も早々と載せてみました。

というわけで 28日まであと9日!! 待ち遠しいですねー。
私は昨日 某ヤ○ダ電気にて「ニンテンドーDSシリーズ専用イヤホンマイク」まで買っちゃいましたよ。
ボイスチャットやる気マンマンです(但し対戦は不可。ポケモン交換のみ承ります:苦笑)。

|

« 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(111) | トップページ | 【ときメモGS2K】サントラCDフラゲ♪ »

コメント

いよいよポケモンですね!子供の運動会(延期にならなくて良かった)に気を取られていたら、もう目前ではありませんか。
イヤホンマイクによるボイスチャットも面白そうです。私も検討してみようと思います。みやびさんと同じくポケモン交換のみで。その際は、よろしかったらお付き合い下さいませ。とはいえ、まずは本編プレイですよね〜♪

投稿: ゆき | 2006.09.19 22:37

とても中身の濃い面白いブログですね(^-^)
ランキングもクリックしておきましたよ♪
ぜひトラックバックもさせてくださいm(__)m

投稿: ポケモン | 2006.09.20 14:14

ゆきさん ポケモンさん こん○○は
まとめレス 失礼します。

ゆきさん>
9月28日は早く来て欲しいのに 9/20は絶対に来て欲しくなかった(何故なら「不健康診断」の日=バリウム飲まねばならないから)という矛盾を背負って今日まで生きてきた私ですが(笑)無事今日という日が過ぎようとしているので あとは純粋に28日を待つことが出来ます。
ボイスチャット おい森でも出来なかった機能がポケモンで楽しめるという訳ですので どんな出来映えなのか今から楽しみです。通信の方 是非是非宜しくお願いしますね!

ポケモンさん>
はじめまして 辺境のブログへようこそいらっしゃいました。
このブログは私のゲームに対する「ハマリ度」と「萌え」で出来ています。気に入って頂いた様で嬉しいです。
トラバしていただいた際には該当記事を見に行きますね。

投稿: とうりみやび@管理人 | 2006.09.20 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/11961610

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン:

« 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(111) | トップページ | 【ときメモGS2K】サントラCDフラゲ♪ »