« 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(112) | トップページ | ポケットモンスター ダイヤモンド・パール »

2006.09.27

【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・ついに明日!

昨日のカウントダウンが出来なかったのは PCに電源を入れられなかったから・・・(とある事情でそれどころじゃなかった)。ネタが尽きていたからではありません(苦笑)。

そんなこんなで ついに明日に迫りましたね ポケモン!
明日は 帰宅後 身の回りのことを済ませてから(子供達に夕飯食べさせてお風呂入れて~等々)・・・夜からプレイする予定です。あー 楽しみっ!

そうそう 数日前からコメント&トラックバック受け付ける仕様を変えました(管理者がチェックするまで公開されない仕様にした)。

どういうわけか ウチのブログ ポケモンの話題を取り上げると アクセス数伸びるんですよね。
多分 ダイヤモンドを始めたら(それを記事にしたら) コメント&トラバの件数も増えるんじゃないかと・・・。でも私自身もゲームを進めたいし だけどついたコメント&トラバを何日も放置出来ないし(万が一 ウチのブログにとって有害な書き込みだったりしたら それなりの対処をしなければならないし)・・・という理由で仕様変更させて頂きました。

|

« 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(112) | トップページ | ポケットモンスター ダイヤモンド・パール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4960/12064869

この記事へのトラックバック一覧です: 【ポケモン ダイヤモンド・パール】カウントダウン・ついに明日!:

« 【おいでよ どうぶつの森】おきらく村通信(112) | トップページ | ポケットモンスター ダイヤモンド・パール »